〜Ninja250さん1ヶ月点検〜

更新が遅くなりました。

先週、Ninja250の1ヶ月点検を受けてきました。

先日の転倒で傷以外に何か異常がないか

心配しながらお店に。

あらかじめ予約していたので名前を言うと

点検には40分ほどかかるそう。

待っている間暇だったので店内を物色。

いや〜いいっすね笑

乗りたいバイクがたくさんです!

 

写真はとっていませんが、隼の新車を見ながら

いつかこいつに乗ってやるぞと心の中で思いつつ

眺めていると点検が終わったとのこと。

 

心配していた転倒による影響は大丈夫でした。

ネジ等も緩みはなく問題ないみたい、

ちょうどそのお店のお客さんで

隼を当てられた方がいたそうで

ぼくの状況とそっくりと言う話など雑談を

交えて無事帰宅。

 

ついでに洗車もしていただいたので

ぴかぴかになっていました。

まだ走行300キロなのでもう少し走り込んだら

次はエンジンオイルとチェーンのチェックかな〜。

どんどん走ってやりたいです!

 
f:id:okinodokus:20160825014233j:image

帰宅してパシャリ。