君の膵臓を食べたい映画化!!

映画化です....!

実写化です!!

住野よるさん著作の”君の膵臓を食べたい”がついに来年映画化が決まりましたね

 

君の膵臓をたべたい

君の膵臓をたべたい

 

 まず、目に引くのはタイトルですよね、

一瞬グロテスクなスリルものかと思いました笑

しかし、実際はすごくキュンキュンする恋愛もの。

本屋大賞もランクインしており、もともとは

インターネットに投稿されていたものの書籍化みたいですね。

ぼくはミーハーなので笑

実際に本屋に並べられてから知りました。

 

感想としては、

もう、......

ヒロインの桜良ちゃんがかわいい!につきます。

もうほんとにかわいい!きゅんきゅんです!

萌え死にするかと.....笑

 

ネタバレをしたくないので詳しくは書きませんが純粋な恋愛ものを

求めている方にはおすすめです!

これが処女作とはすごいですね。

いいお話です。

 

次回は二作目についても書きたいな~。

ではでは。