5.1chホームシアター完成!!

先日、某オークションにてサラウンドスピーカーを購入したことによって

ついに!!

5.1chホームシアター完成しました!!

f:id:okinodokus:20161113213759j:plain

フロントはヤマハNS-F500。

映画はもちろんのこと音楽もいい音を鳴らせてくれるいいやつです。

 

 

f:id:okinodokus:20161113213621j:plain

センターはパイオニアS-LM2。

テレビの下におけるのがこれしかなかった…

ホントはDALIのスピーカーが欲しかった笑

 

Pioneer S-LM2シリーズ センタースピーカー S-LM2C

Pioneer S-LM2シリーズ センタースピーカー S-LM2C

 

 

f:id:okinodokus:20161113213614j:plain

サラウンドヤマハNS-B210。

オークションで格安でゲットして、ハードオフにてスタンドを購入。

安くて小さい割には音出ます!

 

f:id:okinodokus:20161113213624j:plain

ウーファーDENONDSW-37K。

これは前にもブログでのっけたものです。

見た目と機能が素晴らしい。

 

DENON SC-17 SC-37シリーズ サブウーファー ブラック  DSW-37K

DENON SC-17 SC-37シリーズ サブウーファー ブラック DSW-37K

 

 

こんな感じで5.1chが揃いましたがいろいろとメーカーも違います笑

けれどいい音してます!!

ただセンターはやはりもっと大きいもののほうが良かったかな....

映画はセンターの役割が大きいので…。

あとはテレビを買い替えたら終了予定です。

流石に9.1chはスピーカーを置けない笑