Ninja250 〜ちょこっとソロツーリング〜 in王滝渓谷

秋の行楽シーズンです。

ちょこっと乗り遅れましたが今回は

ツーリングブログにしましょう!

 

ポカポカ陽気で午前中に必要な用事を済ませて

暇だったので、ちょこっとソロツーリングです!

 

どこに行こうかと迷ったところ、夏の頃から

行きたいと思っていた王滝渓谷へ!

今の季節だと紅葉もいいだろうし笑

 

王滝渓谷へは、自宅から約一時間くらいで

行けちゃいます。


f:id:okinodokus:20161120190626j:image

というわけで着きました。

昼の1時半に出発して、2時少し過ぎに到着。

休日ということもあり、バイクがおおい!

大型バイクうらやましーぃ!

周りの景色に夢中で王滝渓谷への入り口を

スルーしてしまったのは内緒です笑

ものすごい細い山道に迷い、それはそれで

めちゃくちゃ楽しかった!!笑

むしろそれだけでいいくらい…笑

 

なんだかんだで、無事到着で…

紅葉が綺麗だ。


f:id:okinodokus:20161120191125j:image


f:id:okinodokus:20161120191139j:image

川ともみじが、なんとも言えません。


f:id:okinodokus:20161120191224j:image

めちゃくちゃ登ります笑

もう、登山ですね…

地面が濡れてて、とても滑るので注意です。


f:id:okinodokus:20161120191331j:image

もみじがいっぱい。

 

1時間ほど散策して、森林浴して帰宅です。

半日だったので、少しです。

次はもっと遠い場所へ笑


f:id:okinodokus:20161120191451j:image

帰りにパシャリ。

タイヤにも、もみじが。

こりゃ滑りそうだ笑