インテグラ、ステアリング交換のススメ〜モモ コンペティション〜

どーも。

今回はステアリング交換の話です。


f:id:okinodokus:20170909165437j:image

というわけで交換しました。

交換前の写真を撮り忘れるという痛恨のミスを

忘れまして、モモステのレビューといたします。

 

インテグラタイプRには純正でモモのステアリングが

付いてますが、何分昔のステアリングのため、

もう、劣化でツルツルテカテカだったのであります。

これはもう交換をしなければと思い、買ったのがこの

モモ、コンペティションC-71。

目立つところにモモの黄色の刺繍、そして、ホーンボタンが

輝かしいです。

僕好みの太めでしっかりとしたハンドリングが楽しめます。

純正よりやや小ぶりになったことで

重さは増しましたが許容範囲です。

エアバッグがなくなったため、事故等は注意ですね。

 

毎日使うものこそ、いいものにしたい。