〜結物語〜西尾維新 読書感想記


f:id:okinodokus:20170114201415j:image

物語シリーズ最新作。

結物語を買ってきました( ´∀`)

ファイナルシーズンを買ってから

久しく物語シリーズは読んでなかったんですが、

ですがっ!

今回は23歳になった阿良々木暦くん。

5年後の物語だそうで、これは面白そうだと!

発売日から少し時間が経っちゃいましたが、

本日大寒波により大雪で…

暇すぎましたので大吹雪の中、

本屋まで走った次第であります!

 

そして、そのままコタツで熟読。

今回はページ数も少なかったので

3時間くらいで読み終えました。

読みたてホカホカです。

以下感想。

 

おもしろかったなー。

何が面白いって、登場人物の5年後の姿がですよっ!

新キャラも出てきますが基本は化物語に出てくる

キャラクターたちです。

あのキャラが、あんな職業に!?

このキャラがこんなことを!?

みたいなワクワク感がとても大きくて

じゃあこの人はこうなってるかも!?

など、読んでいる途中にも頭の中がわくわくで

いっぱいでした。

特に羽川さんは流石です笑

ラストはまたまたその後が気になる終わり方でしたけど、次のシリーズは今回とは関係なさそう?なのでこの続きはないのかなーとも思ってます…。

続きが読めるなら即読みたいと思います笑

 

なんだかんだで、

面白かった物語シリーズ最新作でした。

 

結物語 (講談社BOX)

結物語 (講談社BOX)