2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Ninja250 納車!

バイク! ときを遡り、3月下旬。 3月末にボーナスがでることになり、 使い道を考えていた。 ホームシアターシステムを作ろうかと思いたって、 名古屋の某家電量販店へ。 んー、欲しいけど予算オーバーということで帰宅。 その帰り、運転しながら横を通り抜け…

佐久島へゆく旅

せっかくの土曜日!休日!ということで、佐久島にいってきました。自宅から車で1時間かけて、港に向かいそこから船で20分ゆられて(なかなかの勢いでした…笑)佐久島に到着です!ちなみに、定刻は11時出発でしたが満員ということで予定より少し早くの出発で…

30cmキューブ水槽

水換え記念に…我が家の30cmキューブ水槽です。今回は換水とコケ対策で木酢液を霧吹きしてます。照明:アクアスカイ301フィルター:エーハイム2211底床:Newアマゾニア水草:グリーンロタラ、ロタラspベトナム、キューバパール、南米ウィローモス生体:アフリカン…

Q701使用レビュー

AKGのQ701の使用レビューです。 モニターヘッドホンは初購入だったんですがある程度使用してわかったことを書いていきます。 ※完全に僕個人の主観です笑 【国内正規品】AKG Q701 オープン型ヘッドホン リファレンスクラス ホワイト Q701WHT 出版社/メー…

徒然なる初投稿

趣味ブログです。