SONY ウォークマン試聴後〜NW-A35〜

お久しぶりです。

更新が遅れたのはやる気がなかったもの。

いろいろと購入しているものがあったことによります。

さてさて、ウォークマンですが購入後ちょこちょこと時間をかけて聴いてこれたので感想です。


f:id:okinodokus:20170311222513j:image

イヤホンはオーテクのIM02。

値段の割に細かく音を鳴らしてくれるいいやつ。

 

比較対象はウォークマンのF800シリーズです。

 

音質

いいです。

F800と比べ物にならないです。

ちなみに、クリアオーディオをオンです。

F800はウォークマン初のアンドロイド機とあって再生ソフトを自由に選べるなど新しい技術が目につきましたが、ホワイトノイズがひどく無音時サーーっとノイズが…

これが、なくなっただけでもいいです笑

アンプも出力が上がったおかげで音圧もいいですし包まれている感じでいいです。ヘッドホンもある程度のものが鳴らせると思います。

 

操作性

ウォークマンとしてはここが大事。

専用OSのタッチパネルということで心配ですが、まずまずでしょう。多少もたつきもあり、スマホのようにはと、お世辞でも言えません。反応は悪いです。ただ、F800よりマシ。ここ重要。

 

その他

バッテリー持ちいいです。

1週間くらい無充電ですね。

 

拡張性がすばらです。

 

プレイリストとブックマークが両方ある。

 

充電が専用ケーブルでないといけないのが凄くマイナス点。